ロイ飯田の怠惰な考察

そのへんの野良おじさんの日記。音楽、自転車、町並み散策&路上観察、トマソン、歯医者看板、AMラジオ、お笑い&コメディ、ビア(特にエール、IPA)などを語ります。

メーターのふれない女

世の中では美人と云われているが、俺メーターのふれない女がいる。

  • 液晶テレビのCMに出ているジョニーウインター顔女 美人かそうでないかと分けると美人に入るのだろうけど、俺メーターがピクリともふれない。
  • ミス・ユニババースの人 身長174cmはかなり俺ポイント高いはずなのだが、化粧やしぐさがいかにもという感じでわざとらしい。作り物みたい
  • にしおかすみこ きれいな脚してるんだけど(しかも黒ストッキング!)、なんか来ないな...

ぺつに美人が好きってわけじゃないからな。逆にちょっとぶさいくと思っても俺メーターが強くふれる女もいるし。
かく言う俺も、「ロイ君って、なんかもう一つなのよねえ」「おしい男」と言われ続けてはや40年...