ロイ飯田の怠惰な考察

そのへんの野良おじさんの日記。音楽、自転車、町並み散策&路上観察、トマソン、歯医者看板、AMラジオ、お笑い&コメディ、ビア(特にエール、IPA)などを語ります。

4月のリファラさんいらっしゃ〜い

ここんとこエロいこととか書いてないから*1、珍奇なリファラが少なくお嘆きな俺なのだが、その中でも変なのを曝しておこう。

  • 「マイクロカー 最強」何を調べたいんだ。マイクロカーはぶつけたら中の人ごとグシャッとなってしまうし、馬力も中型スクーターのエンジン*2だからたいしたことないぞ。
  • 「妻画像」またよくわからん。妻って地名もあるけど、何を調べたいのかはわからん。
  • 「競泳水着 剃毛」俺も詳しくは知らないが、世界水泳に出るような選手は、手足は剃ってるよな? 大事なところはどうなんだろうねえ。
  • 「エッチなPODCAST」3月までやっていた「四番なかやま」って番組がえろかったぞ。声優の小林ミサさんのハジケっぷりが素晴らしい。あとは「カンニング竹山(ダメ山)」か。どちらもエッチなのを笑う物で、聞いてシコれるような物ではないぞ。iTunesで探せるはず。
  • 「自動車 マニュアル車 乗り方」乗って慣れろ。それしかない。あと、バスとか6速もあるやつは、外車みたいにRを引っ張らないと入らないようにして欲しいと思う。Rだか2だか4だかわからない時がいまだにあるぞ。

*1:ネタも無いし...

*2:だいたい200〜350cc位、例外はBMW 600くらいだろう