ロイ飯田の怠惰な考察

そのへんの野良おじさんの日記。音楽、自転車、町並み散策&路上観察、トマソン、歯医者看板、AMラジオ、お笑い&コメディ、ビア(特にエール、IPA)などを語ります。

神奈川に辿り着けない

先週、来週と神奈川方面で楽し気なサイクリングが行われているらしい。
しかし、仕事や他の用事等と重なって参加できないのだ。神奈川方面って仕事で行くことも少ないし、自転車で行くことはもっと少ないので、こういった機会に行きたいのだが。
3月から、休日出勤が増えそうだ。いや、予定がなければ休日出勤はむしろしたいのだが、自転車系のイベントと重なっているし、それはイヤだな、と。早速3/11のロデオミーティング13も出勤だし。パレスなら、顔くらいは出せそうだが。土曜日は江戸川でも走るか、と思っていたんだが、神奈川方面に出かけてみるのもいいな。