ロイ飯田の怠惰な考察

そのへんの野良おじさんの日記。音楽、自転車、町並み散策&路上観察、トマソン、歯医者看板、AMラジオ、お笑い&コメディ、ビア(特にエール、IPA)などを語ります。

今年のリファラさん

「スパッツ、もっこり、勃起」何と言っていいか。ユニクロのスパッツは一度も人前に見せてません。
飲尿 画像」見たいのか。見てどうするんだ。俺は飲尿の趣味は無いぞ。お風呂でかけられるくらいならいいけど。
和田サイクル BIKE FRIDAY」和田サイクルではBIKE FRIDAYは売ってないんだけど、BIKE FRIDAYオーナーは集まってるんだよね。なぜか。
ディジュリドゥ 塩ビ」塩ビのパイプは買ってあるんだけど、まだ加工していない。やっぱり天然のディジュのほうがいい音するよ。
「だいた ひかる 三ヶ島」だいたひかるは、東松山の人らしいぞ。なんで三ヶ島だ。
「タルタルーガ R」あまり売れてないみたいですね。BikeEなき後、タルタルーガシリーズでこれがいちばん傑作だと思うんだけどねえ。仲間内に敵を作りたくはないけど、FよりSよりこっちだと思うんだけどねえ。