ロイ飯田の怠惰な考察

そのへんの野良おじさんの日記。音楽、自転車、町並み散策&路上観察、トマソン、歯医者看板、AMラジオ、お笑い&コメディ、ビア(特にエール、IPA)などを語ります。

カンニング中島死去

昨日のニュース見てショックだったのだが、先程の「カンニング竹山生はダメラジオ」で竹山が眈々と闘病記のようなことを語っていた。何度も白血病の快方?再発を繰り返したらしく、その度に復帰の段取りをとろうかなどを考えたらしい。竹山も以前「中島が復帰したら、まずライブ、それから(ラジオ)番組に出しますわ」って言ってたんだが。無念だったろうなあ。そして新聞の「キレる竹山にオロオロする中島」に皆笑ったとも言ってた。