ロイ飯田の怠惰な考察

そのへんの野良おじさんの日記。音楽、自転車、町並み散策&路上観察、トマソン、歯医者看板、AMラジオ、お笑い&コメディ、ビア(特にエール、IPA)などを語ります。

荒川サイクリング

公式には中止になったが、帰り道だし、Nikirinの集まりもあるようだし、出発。
荒川サイクリングロードをものすごいスピードで走っていた赤Tsunamiにこちらもものすごいスピードで追い付き、一緒に集合場所の千住まで行く。後にマッチーさんも追いかけて来た。
皆個性的なカスタマイズをしていて面白い。一つとして同じマシンは無い。複数の方に「ロイさんのホームページとブログ、参考にしてますよ」と言われて嬉しかった。
しかし最近では珍しく女子率が低い、男だらけのオティンティンランドだった。女子は椅子壱さんのお嬢さんのみ。見事完走。変態オヤジ*1に囲まれて小さくなっていたが。リカンベント率は高かった。
帰りはヤボ用もあって旧江戸川から帰還。結果的には楽しく充実した二日間だった。今年はこれでイベント納めかな。皆さん、よいお年をお迎えください。
(Orca、昨日&今日) dst 83.15 tm 4.27.02 av 18.6 mx 44.0 odo 7573.3

*1:ここでそう見えるだけで、皆まっとうな社会生活をしてるんだけどね。じゃなきゃ高価なリカンベントなんて買えないし