ロイ飯田の怠惰な考察

そのへんの野良おじさんの日記。音楽、自転車、町並み散策&路上観察、トマソン、歯医者看板、AMラジオ、お笑い&コメディ、ビア(特にエール、IPA)などを語ります。

トライ・タンデムサイクリング

亀戸中央公園に集合。紀洋産業(mark AG)のいろいろなタンデムの他、BikeFridayのタンデム、Vewpointも参加。mark AGのタンデムは、Land Walkerシステム(前二輪)のより、ベーシックな二輪のものが乗り易かった。普通にこういうので家族の送り迎えをしたり、ちょっと買い物に行くのもいいと思うのだが。法改正をしてほしいところだ。
午前と午後で違うコース、違う(視覚障害者の)ストーカで一周ずつした。二人とも若い男性で、午前は柔道の選手、午後はブラインドサッカー*1の世界大会に出ている人と走った。ナイスパワーアシストだった。たまにはこういったイベントに出るのもいい。
(Two’s Day、一日) dst 62.30 tm 4.05.55 av 15.2 mx 36.5 odo 340.4
御一緒した皆さんの日記はこちら↓
http://d.hatena.ne.jp/mame00/20061022
http://d.hatena.ne.jp/kui2/20061022

*1:こういった競技があるのを今日まで知らなかった