ロイ飯田の怠惰な考察

そのへんの野良おじさんの日記。音楽、自転車、町並み散策&路上観察、トマソン、歯医者看板、AMラジオ、お笑い&コメディ、ビア(特にエール、IPA)などを語ります。

9月半ばのリファラ

すごい雨だ。でも仕方が無いので電車通勤。世間は祝日らしく、空いていてよかった。書くこともないので、ここ数日のリファラなんぞ。
「やせ過ぎモデル」ここから辿って行くと、けっこうやせすぎモデルに否定的(=ニュースに肯定的)な人が多いのに驚いた。やせ過ぎモデル、メディアで見るとよく見えるけど、実物見るとキモチ悪いぞ。昨日も書いたけど、ほどほどが一番。
「レーパン Tバック」レーパンの下にTバック穿いちゃダメですよ。尻の穴が痛〜くなりますよ。レーパンの上にTバック穿くのもどうかと思う。意味ないし。
「仙台 ビンディングシューズ」「女性の尿を飲む」なんだこれ。意味わからん。