ロイ飯田の怠惰な考察

そのへんの野良おじさんの日記。音楽、自転車、町並み散策&路上観察、トマソン、歯医者看板、AMラジオ、お笑い&コメディ、ビア(特にエール、IPA)などを語ります。

明日は荒川だ

今日仕事で百歳のおじい様と会った。短い距離なら歩けて、頭もクリアーで、今でも晩酌を欠かさず、詩吟をうなることもできるそうだ。長生きしたくはないけど、もし間違って長生きするなら、こうありたいものだ。好きで病気や障害になる人はいないんだけど。
明日はてっきり雨だと思って、金もないので酒飲んでうだうだするかと思ったら、雨は夕方かららしく、荒川サイクリングは開催するようだ。 じゃ出るか。竹本さん、幹事ありがとうございます。タンデムに同乗希望の方がいたらここの書き込みか、roy-t(アット)mvd.biglobe.ne.jpまでメール下さい。
どうやら、南会津サイクルトレインに初参加できそうだ。まだ振り込んでいないが。