ロイ飯田の怠惰な考察

そのへんの野良おじさんの日記。音楽、自転車、町並み散策&路上観察、トマソン、歯医者看板、AMラジオ、お笑い&コメディ、ビア(特にエール、IPA)などを語ります。

8月の珍リファラ

「マラの意味」おーおー、調べてる。わかったか。
「世界の中心で愛を叫ぶ 感想」今頃かよ。流行り物に飛びつく奴、ダセっ。
こぶ平って 能無し」皆思ってるんだな。伊集院の云うところの、終身名誉こぶ平。親の七光りと人の良さだけで、面白いことなんて何も言えないリアル能なし。柳家小さん襲名のときも思ったけど、落語のビッグネーム襲名って能力より血筋なんだな。今の柳家小さんなんて誰も知らねえっての。で、どうせその後孫が継ぐんだろ。このへんが落語のイヤなとこ。
上中里 再開発」地形的に難しい地域だよな。しかもバリアフリーとは程遠い。だから昔の物が残ってたりするわけだが。
「やくざのパンツ」見たいか? 足立区あたりの銭湯に背中に絵書いたリアルろくでなしがいっぱいいるから、パンツ穿くとこまで見たら? 女性だと難しいか。
VAAM おなら」どうしてそんなことを調べたいんだ。
「剃毛 勃起」「下着 でぶ」もう知りません...