ロイ飯田の怠惰な考察

そのへんの野良おじさんの日記。音楽、自転車、町並み散策&路上観察、トマソン、歯医者看板、AMラジオ、お笑い&コメディ、ビア(特にエール、IPA)などを語ります。

リファラ6.14

書くこともないので、ここ数日のリファラなど。しかし皆、何を調べたいんだろうか?
「デローザ 谷垣」これも多いな。「アマンダ 谷風」なら知ってるけど。
dahon+スプロケット+交換」カセットスプロケットならdahonだろうが何だろうが同じだと思うが。内装のみのやつは知らんが、何とかなると思う。
「寿司の折詰」ホント、最近アレ持っている人見ないなあ。あれ持って千鳥足で歩きたいものだ。
「小俣+メタル+スラッシュ」小俣というと俺にとっては小俣雅子さんなんだけど、スラッシュメタルに縁があるとは思えんな。小俣さんは早口で歌えないだろ。「特製春雨マロニー」「ミスター・チルドレン」「糸井重里さん」も言えないんだから。
「縦長+フロントバッグ」縦長のリアバッグならわかるけど、フロントバッグ? トラスラ(というかトレンクル)みたいのじゃないとつけられないと思う。
「転校生+小林聡美+裸+画像」転校生のビデオ見ればいいじゃんか。いいぞあれは。久々に俺も見ようかな。あと、尾道行きたいね。渡し船に乗りたい。