ロイ飯田の怠惰な考察

そのへんの野良おじさんの日記。音楽、自転車、町並み散策&路上観察、トマソン、歯医者看板、AMラジオ、お笑い&コメディ、ビア(特にエール、IPA)などを語ります。

スピーカー装着について考える

今日は新しいネックレストをつけたOrcaで通勤。途中ポジションを何回か調整して、いい感じになった。帰りはまた雨に降られたが、ずぶ濡れになるほどではなかった。
(Orca、行き) dst 19.21 tm 0.46.50 av 24.5 mx 44.0 odo 6044.0
(Orca、帰り) dst 21.18 tm 0.53.24 av 23.7 mx 42.0 odo 6065.1
というわけで、スピーカーは3+1組持っている。アクティブ・スピーカー2組、パッシブが1組。あと小さいスピーカーがついたラジオ。今日はそのラジオをタイラップでネックレストの柱にくくりつけてきた。例によってWeekend Shunshineを聞くためだが、トーク部分は何を言っているかわからない。ラジオと画像右下のパッシブ・スピーカーは何度かOrcaSatRDayの背もたれにつけた。四角で軽いのでタイラップでたすきがけにすればOK。ただし音は小さく、聞きづらい。アクティブ・スピーカーは左上の物がわりと低音もしっかり出るが、3つ折りで重量もあるので固定しづらい。でも荒川や利根川を独りで走る時はこれを持って行こうと思う。