ロイ飯田の怠惰な考察

そのへんの野良おじさんの日記。音楽、自転車、町並み散策&路上観察、トマソン、歯医者看板、AMラジオ、お笑い&コメディ、ビア(特にエール、IPA)などを語ります。

ありがとう6000km

雨は降らないとの予想を信じてOrca通勤。4日連続だと膝も重く、さすがにやる気が出ませんな。オドメーターが6000kmを超えた*1。驚くことに、タイヤが減っていない。どんだけ持つんだ、Schwalbe Mrathon。リアのブレーキパッドはもう少し使ったら交換だな。帰りは小雨が降って、バッグにレインカバーも装着したが、それほど濡れずに済んだ。
06.6.8 (Orca、行き) dst 19.20 tm 0.45.41 av 25.2 mx 43.0 odo 6005.2
06.6.8 (Orca、帰り) dst 19.48 tm 0.46.17 av 25.2 mx 39.0 odo 6024.7 (正月から1231.4km)
明日は雨の予想で、そのままなだれこみで梅雨らしい。定期券買って、電車通勤月間になるのか。腹はた〜るみほう放題、スネ毛は伸〜び放題*2だな。

*1:来月で2年なので、Orcaで年間3000km走っていることになる

*2:桂雀三郎「焼肉食べ放題」のフレーズで