ロイ飯田の怠惰な考察

そのへんの野良おじさんの日記。音楽、自転車、町並み散策&路上観察、トマソン、歯医者看板、AMラジオ、お笑い&コメディ、ビア(特にエール、IPA)などを語ります。

しびれるリファラ

「自転車 尻 痛 対策」リカンベント乗れ。もしくは握り位置などで、姿勢を変えられるようにするといいと思う。
「小径車 通勤距離」調べたいことは判るが、小径車ったっていろいろだからなあ。Handybikeで荒川走り切る人もいるにはいるけど、あれは特殊な例だし、通勤用などで、折り畳まないなら別に小径じゃなくてもいいんじゃない、というのが俺の意見だったりもするが。
「ローライズ 上パン」あれはそう云うのか。ブーラジャーの下からおっぱいがはみ出してるのを下乳とか云うからか。俺的にはどちらもはみださずきれいにおさまってるほうがいいな。