ロイ飯田の怠惰な考察

そのへんの野良おじさんの日記。音楽、自転車、町並み散策&路上観察、トマソン、歯医者看板、AMラジオ、お笑い&コメディ、ビア(特にエール、IPA)などを語ります。

荒川サイクリング・トライクまつり

体調に不安があったが、Orcaで参加した。千住まで持つかと思ったが、結局終点の葛西まで行ってしまった。
Catrike、Greenspeed、Logo、HPV、China Mascott等、総勢9台のトライク、入れ替わりで45人以上が集合。見たり乗ったりして比べてみると、いろいろ違うことがわかる。ハンモックシートの座り心地(寝心地)は素晴らしい。Catrikeの座り心地が特にいい。輪行を含めたツーリングを考えると、Greenspeedもよく出来ている。自分の物として心おきなく走らせると楽しいだろうな。いかん、そんなこと考えては。目の毒だ。
日ざしが強かった。肌が強く日焼けに強い自分も、きっちりシヤツの形に焼けた。
(Orca、荒川) dst 65.43 tm 3.29.56 av 18.8 mx 40.5 odo 5749.8 (正月から956.5km)
画像もアップしました。↓からどうぞ。
http://roycycle.hp.infoseek.co.jp/cevent64.htm