ロイ飯田の怠惰な考察

そのへんの野良おじさんの日記。音楽、自転車、町並み散策&路上観察、トマソン、歯医者看板、AMラジオ、お笑い&コメディ、ビア(特にエール、IPA)などを語ります。

パンツについて考える(4)

俺がパソコンに向かって真面〜目に仕事しているとき(本当)に、
金魚さん「ロイ君は、女の子パンツが好きなんだ」
俺「女の子パンツ?」
金魚さん「前から見て三角形の、こういうやつ(手で形を作る)」
俺「そう云うのか。俺、そっちのほうが好きなんだけど、最近シェアが低くなっている気がするんだよね」
金魚さん「やっぱり綿の白いやつとかが好きなの?」
俺「穿く人、特にその人の年齢にもよると思う。10代くらいのコなら白やしましまやチェックでもいいけど、30くらいの人ならシンプルな黒でもいいし、白なら高級っぽいものとか」
勿論人間とセットになっていなければいけない。俺は下着泥棒じゃないんで、パンテーだけあってもしょうがない。最近女性のパンテーが男らしくなる傾向があって、自分としては少々残念だ。
お前らは仕事中にそんな話ばかりしているのか、とハルさんにつっこまれているが、まあだいたい食べ物かパンツの話か、ちょっとだけ自転車の話とかをしている。
あと、ブラジャーは心臓を暖めるらしい。これは知らなんだ。