ロイ飯田の怠惰な考察

そのへんの野良おじさんの日記。音楽、自転車、町並み散策&路上観察、トマソン、歯医者看板、AMラジオ、お笑い&コメディ、ビア(特にエール、IPA)などを語ります。

最近のリファラ

相変わらずみすず学苑、なぽれおん君関係が多いが、あと片桐はいりも多い。
「650c+ロードレーサー」俺はレースに興味がないし、レーサーのことはよくわからないが、体の小さい人用に650cのロードレーサーがあってもいいんじゃないの。逆に大きい人用に700cのランドナーがあってもいいと思う。レーサーのパーツがそのまま使えて、中太のツーリングタイヤ、目的によりキャリアやフェンダーが装備できるような、ハイクオリティなツーリングバイク。すんげえハイスペックなロードレーサー買っても、ツーリングにしか使わないんだったら、700cでスポルティーフ*1ランドナーでもいいんじゃないの。俺はリカンベントNWTもあるからそんなのいらないけどね。
「うんこが出過ぎ」このキーワードで何を調べたいのかもわからないし、自分の日記が上のほうに出ていて、2chに挟まれているのも気にくわん。

*1:スポルティーフは元々700cが多いけど