ロイ飯田の怠惰な考察

そのへんの野良おじさんの日記。音楽、自転車、町並み散策&路上観察、トマソン、歯医者看板、AMラジオ、お笑い&コメディ、ビア(特にエール、IPA)などを語ります。

ウォシュレットについて考える

http://www.atnak.com/blog/mt-tb.cgi/711
http://www.atnak.com/blog/archives/000887.html
@nakさんは、ウォシュレット(他社の相当品含む)があまり好きではないようで。一日一〜二回辛い物を食し、酒飲みでもある俺の場合、人より大の回数が多かったりするわけで、その度に拭いていたら大変な事になってしまう。というかなったことがある。好むとか好まざるとか云うより、無くてはならないものになっている。最近安めのホテルや、公共の建物にも装備してあるところが多く、有難い話である。トラベル・ウォシュレットという、電池を使ったタイプも持っているが、持って行かなくても済んでいる状態。