ロイ飯田の怠惰な考察

そのへんの野良おじさんの日記。音楽、自転車、町並み散策&路上観察、トマソン、歯医者看板、AMラジオ、お笑い&コメディ、ビア(特にエール、IPA)などを語ります。

web junk 2

更新された、伊集院のweb junkを聞く。放送で、大好きなほしのあきのことを「うすらぼんやりした顔」などと伊集院に言われ、怒るサードメン高橋。
伊集院 「で、お前はほしのあきと、もしなんとかなったらどうしたいわけ?」
サードメン高橋 「俺は先生で、彼女は女子高生で...(中略)...俺の眼鏡をかけさせるんですよ。」
伊集院 「お前、そんなに目が悪いってほどでもないのに眼鏡かけてるのは、そういうわけか。そのためにお前は眼鏡を携帯しているわけか!すげえな。」
本物だ。ここまですごいメガネフェチはそうはいまい。*1ラジオやネットラジオで聞いている情報だけなのでよくは知らないが、眼鏡のグラビアアイドルってのも世の中には存在するらしい。ちょっと指向を読まれているようであざとい気もするが、どんな娘か見てみたい気もする。あとで調べてみよう。
mixiに眼鏡+巨乳+タイトスカートが好き、というトピがあるが、俺は巨乳は嫌いなので(理想は普通乳、小さめでもOK)、そのかわり背が高い(or脚が長い)+(オプションで)白衣+黒ストッキングをお願いしたい*2
しかし、こんなこと書いている俺も中二レベルだな。ここ数日の日記はひどい。自転車のことなど、一切書いてないもんな。

*1:「眼鏡をかけてない女は女と思わない」といった意味の発言をした、自転車仲間のZさんに匹敵する。俺など足許にも及ばない

*2:誰に?