ロイ飯田の怠惰な考察

そのへんの野良おじさんの日記。音楽、自転車、町並み散策&路上観察、トマソン、歯医者看板、AMラジオ、お笑い&コメディ、ビア(特にエール、IPA)などを語ります。

web junk

今週忙しかったのでTBSラジオ Junk のweb放送をまとめ聞き。
スピードワゴン小沢「本物のエロマンガより、普通のマンガ雑誌に載っているようなちょっとエッチマンガのほうがくる」
伊集院光倖田來未より滝川クリステルのほうがずっとエロい」 「杉本彩みたいな、女の目でエロスとか云ってるモノなんて、クソの役にも立たない」 「エロを前面に出してる女は、それしか勝負のしようがないから」
おお同志。おれもそう思う。
サードメン高橋「眼鏡をかけた井上和香におこられたい」
うーん、これはどうかな。気持ちはわからんでもないけど。