ロイ飯田の怠惰な考察

そのへんの野良おじさんの日記。音楽、自転車、町並み散策&路上観察、トマソン、歯医者看板、AMラジオ、お笑い&コメディ、ビア(特にエール、IPA)などを語ります。

mixi、入りたくもあり、入りたくもなし...

http://nob.way-nifty.com/kyounotaichou/2005/11/mixi.html
くりはら隊ちょ〜に強い共感を覚える。「はいはい、私は関係ないのね。」あたりのくだりなど。
荒川サイクリングでも「mixi見て来ました」とか言われたりするわけだが、正直、「知らねえよ、俺は関わってないし」って感じざんすよ。それでも、リカンベントやタンデムのコミニティもあるらしくて、書き込みまではしなくても、見るだけみたい、という気持ちも正直あったりする。だからといって、巡回するところが増えるのが面倒だからいいや、という気持ちもあるし。登録だけして、あまり深入りしないのが利口なやり方かなのか。っつーわけで、どなたか紹介なんぞしていただけるとありがたいです。
まあ、音楽のネットつながり、例えばセッションなどで「mixi見て来ました」みたいな人って、正直今後もつきあいたい人はいませんでしたよ。