ロイ飯田の怠惰な考察

そのへんの野良おじさんの日記。音楽、自転車、町並み散策&路上観察、トマソン、歯医者看板、AMラジオ、お笑い&コメディ、ビア(特にエール、IPA)などを語ります。

自転車展(サイクルショー)

リカンベント試乗会に詰めておりました。スタッフが少ない割に、試乗者が多く、忙しくて、展示が殆ど見られなかった。感じたことは、一般客の自転車に対する意識は高まっているのに、出展者の温度が低い、ということ。シマノなんて、コンフォート系しか展示していない。一般客をなめんなよ。誰のおかげで儲かってるのか、考えろ。
良かったことは、リカンベントが市民権を得つつあるな、ということ。これだけ興味を持ってくれている人がいる、ということは嬉しいし、試乗会をした甲斐があります。あとは、SDVシステム車に試乗できたこと。
悪かったことは、試乗車のダメージがけっこうあったことと、新型SatRDayが見られなかったこと*1
まきさん、ごめんなさい。買い出しのお金払うの忘れました。次回の荒川サイクリングにでも。こばさん&皆さん(kimrinさんとどなたか)、差し入れありがとうございました。リアルやネットつながりの自転車仲間の方も、ご来場ありがとうございました。
そしてなにより、試乗会スタッフの皆さん、お疲れさまでした。

*1:間に合わなかったそうです