ロイ飯田の怠惰な考察

そのへんの野良おじさんの日記。音楽、自転車、町並み散策&路上観察、トマソン、歯医者看板、AMラジオ、お笑い&コメディ、ビア(特にエール、IPA)などを語ります。

文句しか出ない

相変わらずの雨。明日も雨らしい。もう飽きた。
相変わらずOS Xの設定に苦労する。旅用にPHSを使ってネット接続をしようとしたが、OS Xから今持っているケーブルだと接続できないようだ。認識はするのに。新しいPHSケーブル買えってか。また5千円も出して。
OS Xって何やるにも遅いし、すぐネットに繋ごうとするし、優れたシステムのようには思えないんだけど。何処のタコがこんなの考えたんだか。OS 9でいいじゃねえか。2代目iBookはフリーズなんてしないぞ。
Palm(Clie)との同期を試みているのだが、Palm Desktopが日本語の表示にならない。意味ねえよ。