ロイ飯田の怠惰な考察

そのへんの野良おじさんの日記。音楽、自転車、町並み散策&路上観察、トマソン、歯医者看板、AMラジオ、お笑い&コメディ、ビア(特にエール、IPA)などを語ります。

つぶれてしまえ、吉本興業

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20051018-00000012-ykf-ent
帰ったら、久々に激怒するニュースを見てしまった。
よみうりテレビ吉本興業村上ショージ間寛平、死ね。テロリストは、こいつらから攻撃しろ。世界遺産の価値が解らない、そして世界遺産を観に来た人の気持ちも解らない、人の心の無い連中は死ね。「都内に住むシステムエンジニアの男性(40)」は何も悪くない。せっかく知床まで来て、こんなクソ連中に出くわしたら、ガッカリするし、激怒もするだろう。笑いのセンスのない吉本興業は世の中からなくなって欲しい。村上ショージみたいな、芸も能もないクソタレントが仕事できるほど日本の(というか関西の)芸能界は甘いのか。嘆かわしい。価値観が低過ぎる。
やすきよの漫才や、寛平・めだか時代の吉本新喜劇は面白くて、ビデオやCDを観まくったが、もういいや。さよなら。