ロイ飯田の怠惰な考察

そのへんの野良おじさんの日記。音楽、自転車、町並み散策&路上観察、トマソン、歯医者看板、AMラジオ、お笑い&コメディ、ビア(特にエール、IPA)などを語ります。

メンテ週間その?

今日はまったりモードでNWT通勤。シフターをSramに、ブレーキ(結局前後)をLXにしてはじめて乗ったが、いい感じだ。
明日はメンテデーにしようと思っていたのだが、雨じゃないのね。どうするか。荒川リベンジとか行く人、いるんだろうか? 今日走っている人もいるみたいだし。だったら利根川でも行こうかとも思ったが、極貧状態なので電車賃はかけたくない。当初の予定通りメンテ日にするか。
Orcaのリア・ディレーラーにM5のU Turn Awayをつけるつもりだったが、日曜日やればいいやと思ってまだやっていないのだった。
そういやサイクルスポーツの小径車特集で、おのひろきさんとミキさんもインプレやってましたね。BikeFridayも大々的に取り上げられているし。