ロイ飯田の怠惰な考察

そのへんの野良おじさんの日記。音楽、自転車、町並み散策&路上観察、トマソン、歯医者看板、AMラジオ、お笑い&コメディ、ビア(特にエール、IPA)などを語ります。

ボケてんな、俺

リカンべント&BDのメーリングリストより、忘年会の話題。

なぎのさん、昨年に引き続きいろいろとご苦労様です。あたくしも何かお力添えがで
きればいいな、と思っています。去年のところも、わりといい感じだったので、同じ
でもいいと思いますが、新橋or新宿だと、もっと面白いところがありそうな気もしま
す。
ロイさん、気が早いです。私が前回幹事をしたのは6月の5周年-1ヶ月宴会で、
まだ去年じゃありませんよー(笑)
ご協力ありがとうございます。面白いお店を一緒に探しましょう〜
ちなみに昨年はまきさんが幹事をなさいました。あのお店、良かったですね。

「一昨年のまきさんが幹事の時の、インドネシア料理の店もよかったですが。」なんて書かなくてよかった。ボケボケやんか。