ロイ飯田の怠惰な考察

そのへんの野良おじさんの日記。音楽、自転車、町並み散策&路上観察、トマソン、歯医者看板、AMラジオ、お笑い&コメディ、ビア(特にエール、IPA)などを語ります。

雨ですな

26日(日)は朝からもてぎのリポートを作って、Orcaをレース用軽量仕様から、街乗り激重仕様に戻す作業をする。
雨でなければ午後からLORO SetagayaにHPV Speedmachine用ギアカバーを買いに行くのと、ついでにあの周辺にあるというマニアックな自転車店を見ようとも思ったが、雨は止みそうにないのでやめて*1、家で酒飲みながら、たまりにたまったお笑い番組のビデオの編集。ここんとこのお笑いブームで、イッセー尾形タイプの芸人*2がいろいろ出ていて嬉しい。友近劇団ひとりはやっぱり面白いなあ。
背中の筋肉、豚肉で言えばヒレの部分がちょっと痛いことに気がついた。背中をぐいぐい押し付けて漕いでいたせいだろう。こんなのはすぐ直ると思うが。

*1:電車で行く気などない

*2:渋知な独り芝居