ロイ飯田の怠惰な考察

そのへんの野良おじさんの日記。音楽、自転車、町並み散策&路上観察、トマソン、歯医者看板、AMラジオ、お笑い&コメディ、ビア(特にエール、IPA)などを語ります。

明日はロデオミーティングですよ

先週は筑波8耐、明日はロデオミーティング、来週は荒川サイクリング・夏のBirdyちゃんまつり、その次の週はなぎのさんたちと奥多摩に鍾乳洞巡りと、8月は毎週毎週、自転車三昧である。充実はしているのだが、普通に独り旅や散歩に出る暇がないなあ。8月、9月はどう考えても無理そうなので、どこか行くなら10月か、11月の京都でのBikeFriday Meetingの前後に関西&山陰に行くか。伏見詣で*1もしたいしね。

Tech Bikeのタイヤに空気を入れて(半年近く乗ってないのでけっこう抜けてました)、BikeFridayのTravel Caseに入れてみる。簡単に入ると思ったのだが、メインフレームがけっこう長いので、前輪を外さないと入らなかったが、ケースの中は余裕がある。さいごんさんに渡すキャリアと、賞品も忘れないようにしないと。何にしようかな。

OrcaでTravel Caseを引ける金具も完成したし。当初考えていた形とは違ったものになったけど。後々、Lowracerさんのダイアリーにあるようなトレーラーヒッチを仕入れようと思いますが。

*1:京都・伏見にあるリカンベント専門店、Loro World Recumbents