ロイ飯田の怠惰な考察

そのへんの野良おじさんの日記。音楽、自転車、町並み散策&路上観察、トマソン、歯医者看板、AMラジオ、お笑い&コメディ、ビア(特にエール、IPA)などを語ります。

世界一の2人乗り自転車店

先週録りだめしていたTVのお笑い番組を、今頃見る。アンタッチャブルのコントで、山崎が(たぶんミヤタの)タンデム自転車で乗り付けてきたのはインパクトがあった。「お前はカリスマ美容師、俺はうちの店を、世界一の2人乗り自転車店にするんだ!!」

会場大爆笑で、勿論俺も笑ったが、この先2人乗り自転車店はオーバーとしても、タンデム 車に力を入れている自転車店は出てくる気がするけどね。

10年前、リカンベント専門店なんてできると、誰が思ってました?

関根勤コサキンで言っていたが、エンタの神様の司会席にいる4人のうちの下手の二人と、笑いの金メダルの三宅裕二と名前も知らねえ女とボブサップ清水章吾はいらないだろ。こいつらに払うギャラの分、芸人にやれよ。面白いことを考えて演じるのは大変なんだぞ。