ロイ飯田の怠惰な考察

そのへんの野良おじさんの日記。音楽、自転車、町並み散策&路上観察、トマソン、歯医者看板、AMラジオ、お笑い&コメディ、ビア(特にエール、IPA)などを語ります。

禁酒中

身体に関することって、どういう項目にするか悩む。[健康]?ちがうな。[暮らし]にしている方もいるが、とりあえずこれにしておくか。

やはり寝つけないし、途中で起きてしまう。暑さのせいもあるのだろうが。血圧も目に見えて下がった、というほどではない。
枕元に紙と鉛筆は常に置いてあって、面白い夢を見たときには書き留めて、曲や駄文のネタにすることもある。昨日書いた言葉は、水着写真、全身運動、サドルで男性機能...何のこっちゃ。

と思ったら、昨日おぼろげに聞いていた深夜ラジオでどうもこういう話をしていたようである。全身運動をしている男は、年齢わ重ねても男性機能が衰えにくいのだそうだ。体は動かしているけど、上半身はあまり鍛えていないからなあ。俺の場合、体がどうこうってより、なんというか、気持ち的に興奮しないんだよな。