ロイ飯田の怠惰な考察

そのへんの野良おじさんの日記。音楽、自転車、町並み散策&路上観察、トマソン、歯医者看板、AMラジオ、お笑い&コメディ、ビア(特にエール、IPA)などを語ります。

2016-10-22から1日間の記事一覧

大江戸ビール祭り(2016-2)

かみさんと待ち合わせて、再び神田での大江戸ビール祭りへ。木曜日の3倍は人が居る。すごい人。入るの諦めようかと思ったけど、とりあえず入って、丸テーブルを確保。 甲府・アウトサイダーブルーイングの限定バーレイワイン(15%)は並んだけど小生の2人前で…

ウクレレベースを売ろう

KALAのSUB(Solidbody Uklele Bass)の4弦を買ったので、ウチにゴムベース系が増え過ぎたので、今まで持っていたTruthのウクレレベース、TUBASS-23を手放そうと、買った楽器店*1に持って行ったところ、意外に買い取り価格が安かったので売るのを断念。それほど…

2016年10月22日のツイート

@royiida4005: RT @hirota_kazu: リカンベントとかタンデムとかで苦労するタイプに「ベテラン」がいる。なくて七癖。無意識にハンドルを引くのは、リカンベントと相性が悪く、自転車を垂直に立てずに走りだすのは、タンデムと相性が悪い。ベテラン全員にこの…

(sat) No.4495