ロイ飯田の怠惰な考察

そのへんの野良おじさんの日記。音楽、自転車、町並み散策&路上観察、トマソン、歯医者看板、AMラジオ、お笑い&コメディ、ビア(特にエール、IPA)などを語ります。

2013-04-01から1日間の記事一覧

その他の全国のニュース

栃木県、「しもつかれ県」の愛称をつけようとしたが、しもつかれを食べる習慣の無い南部の県民の反対にあい、計画は頓挫。 茨城県、「ローズキャッスル県」の愛称をつけようとしたが、県民の反対にあい、計画は頓挫。

小顔ブームの次は...

今年は小顔ブームに続く、小チンブームが来そうだ。 バブル期には大きな男性器がチンだけに珍重された*1が、折からの不景気、ジョギングや自転車のブーム、女装家が増えたことにより、より小さい男性器が好まれるようになったようだ。 股間を引き締めたり、…

アボカドの天ぷらに、頭を良くする効果発見

鳥取栄養大学の研究によると、アボカドの天ぷらに、頭を良くする効果発見があるのが解った。同じマウスに、生のアボカド、天ぷらにしたアボカド、パイナップルの佃煮を食べさせ、迷路を脱出するスピードを計ったところ、アボカドの天ぷらを食べさせたマウス…

名プロデューサー、故フィル・ラモーンのエピソード

先日無くなった名プロデューサー、故フィル・ラモーン。同じ名前なので気になっていた、ラモーンズに加入希望したがっていたらしい。ベーシストが交代する時をねらっていたようだ。これは亡くなってからわかった、殆どの人が知らないエピソードだろう。

2013年04月01日のツイート

@royiida4005: はたおじ、エレ片とオードリーのウラに移動か...激戦区だなあ。ラジオサーバーとトークマスターをフル稼働して録音しますが#makita14222013-04-01 10:47:19 via web