ロイ飯田の怠惰な考察

そのへんの野良おじさんの日記。音楽、自転車、町並み散策&路上観察、トマソン、歯医者看板、AMラジオ、お笑い&コメディ、ビア(特にエール、IPA)などを語ります。

2009-03-06から1日間の記事一覧

少女漫画は教育に悪い?

TBSラジオ、「ケンドーコバヤシのテメオコ」を聞く。ケンコバ(&リスナー投稿)、いい事言ってます。 眼鏡をとったら美人、とかありえない→これは同感。漫画でそういうキャラが出ると白抜きとかグリグリで目玉が書いてない場合があるが、そんなのがまずありえ…

また周りにBikeFridayオーナーが

Bunch of Cosmosで一緒にやっているドラマー/パーカッショニストのJさんがTikitをオーダーしたそうです。おめでとうございます。現時点では最強の小径車だと思います(落としても壊れないとか、そういう意味ではなくて)。来るの楽しみですね。最近BikeFriday(…

またスポーク折れ?

ここんとこ雨続きで、泥に汚れたブロ子を洗車。後輪を回したら、キンキンと異音が。またスポーク折れかと思いきや、ニップルがちぎれているではないか。後輪のスポークとニップルは、丈夫な物に交換しているし、何かの外的要因でひっかけたか何かしたのだろ…

(fri) No.1714