ロイ飯田の怠惰な考察

そのへんの野良おじさんの日記。音楽、自転車、町並み散策&路上観察、トマソン、歯医者看板、AMラジオ、お笑い&コメディ、ビア(特にエール、IPA)などを語ります。

2008-10-24から1日間の記事一覧

ジョリー中嶋、この近辺だけで人気

ジョリー中嶋、*1すごい人気だな。昨日だけで何十件来たか。しかもゴーグルで検索すると*2、俺のブログがトップに出てくるよ。やはり時代はバカキャラなのか。Google急上昇ワードにもなってるとか。 そして驚いたのは、千葉のイタリアンレストランにジョリー…

10月のリファラ2

「ロイはおっぱい」俺はおっぱいフェチではないし、おっぱいにこだわりは無い。何にも無いのと爆乳の間なら小さかろうが大きかろうが、乳輪が大きかろうがかまわんよ。

今のうちに雨降っておけ

すごい雨の降り方だ。土日はいわき街なかコンサートなのだが、去年大雨に見舞われ悲惨な思いをしたのを思い出す。今のうちに雨降っておいて、土日は止んでください。

まともそうなヤツが一番信じられない

世の中信じられない。新聞やテレビの記事なんて真実かどうかはわからないし、国の機関はでたらめなことばっかりやってるし。そして、怪しい者はそれほど危険ではない。我々路上観察隊は見るからに怪しいが、ちょっと失礼なことを言うくらいで、人に危害を加…

(fri) No.1581