ロイ飯田の怠惰な考察

そのへんの野良おじさんの日記。音楽、自転車、町並み散策&路上観察、トマソン、歯医者看板、AMラジオ、お笑い&コメディ、ビア(特にエール、IPA)などを語ります。

2008-10-21から1日間の記事一覧

ゆーとぴあさん解散

解散ですか。中学の時「よろしくネッ」とか「ゴムパッチン」とかよくまねしてたなあ。新しい活動もはりきってどうぞ。

ジョリー中嶋、いいぞ

「大竹まこと ゴールデンラジオ」のオープニングに爆笑。 今日の服装を「かわいいおばあちゃんみたい」「カバちゃんに似てる」と大竹&太田に言われて反論するジョリー中島*1。 「大竹さんだっておしゃれはおしゃれだけど、いつもグレーとかで、芸が無い...」…

外房でいわし丼

イヤなことの後は、いい思いもさせてもらいますよ。久々に千葉外房に用事。先方に午後一に伺うので、早めに移動して以前よく行ってた魚料理の店に行く。マグロカツ定850円、あら煮定850円にも心惹かれたが、好きなおでんの具は、と聞かれたら躊躇なく「いわ…

あわや玉突事故

冗談じゃなく危なかった。桜田通り、白金一丁目の信号にさしかかろうかという時、何台か前の(安全という名の危険な)タクシーがわけわからん動きをしたようで(後で知った)、前の冷凍車が急ブレーキ。もちろんこちらも急ブレーキ。前車との距離30cm。危なかっ…

(tue) No.1578