ロイ飯田の怠惰な考察

そのへんの野良おじさんの日記。音楽、自転車、町並み散策&路上観察、トマソン、歯医者看板、AMラジオ、お笑い&コメディ、ビア(特にエール、IPA)などを語ります。

2008-07-26から1日間の記事一覧

Chimayのテントに誘われて

夕方まで各自自転車を組み立てたり、シャワーを浴びたりして、近所を飲みがてら散策。ケーブルカーは他から来たアメリカ人にも大人気で、乗るのに長蛇の列ができている。ので終点の転車台や車両、レールの間に仕込んだ動力ケーブルを見ただけ。路面電車やト…

100年前の宿

14:30 Downtown Hostelに再び戻ってくる。大通りにほど近く、街中のたいへん便利なところにあり、安いので*1、バックパッカーや夏休み旅行の学生(?)で賑わっている。かなり待ってチェックインしたのだが、これがまあボロというか、不便なところ。まあ安いし…

カリフォルニアの青い空

同日10:30 8時間の苦痛に耐えて、サンフランシスコ国際空港(SF0)に到着。自分独りだけ空港で迷うが、無事本隊と合流。JacjkieさんとJudyさんの車(荷物満載)で今夜から宿泊するDowntown Hostelに。自分とこばさんのBike Friday入りスーツーケースだけ預け、Ju…

成田空港→ANA NH 008

15:30 KeenのSPDサンダルを履いていったら、金属探知器にひっかかる。同行のkimrinさんはひっかからなかったのに。中国人の団体客がうるさい&ダサい&見苦しい。こんな連中と一緒にされたくない。席が近くでなくて本当に良かった。 16:30 ようやく飛行機。エ…

これから出発

これから成田空港に移動。

(sat) No.1491