ロイ飯田の怠惰な考察

そのへんの野良おじさんの日記。音楽、自転車、町並み散策&路上観察、トマソン、歯医者看板、AMラジオ、お笑い&コメディ、ビア(特にエール、IPA)などを語ります。

2006-04-17から1日間の記事一覧

レーパンについて考える

金魚さん「なんでレーパンって黒一色でああ暑いのかしら。あのむれ方はすごいよ。パッドのとこ以外メッシュの、網タイツみたいのないのかな。」 俺「それだと、尻の割れ目とかが丸見えなのでは?」 金魚さん「それなら総レースにするとか」 俺「それじゃガー…

スポークの間のテニスボール

今日久し振りに、スポークの間にテニスボールをはさんでいる人を見た。昔はよく見たが、あれには何の意味があるのだろうか。

メーターが動かん!

昨日と違っていい感じの天気だ。夜は寄るところ*1があるのでトラスラ通勤。19kmくらい走ったはずだが、メーターが1.7kmしか作動していない。マグネットもずれてないし*2、なんでやねん。 (画像)和田サイにあった、Pacific Carry Me。持っても軽い。日本では…

TDやり直しや

朝、昨日6曲ほどTD(トラックダウン)した曲を聞いてみる。歌でかいわ。歌がヘボなのが目立つっちゅーねん*1。やり直しやな。あまり急がんと、ぼちぼちいかなあかんな。なんで関西弁(いんちき)やねん。 *1:これでも「ものぐさ草子」(1993年)の頃よりはマシにな…

(mon) No.661