ロイ飯田の怠惰な考察

そのへんの野良おじさんの日記。音楽、自転車、町並み散策&路上観察、トマソン、歯医者看板、AMラジオ、お笑い&コメディ、ビア(特にエール、IPA)などを語ります。

2006-03-31から1日間の記事一覧

サイクルオレゴン

いいなあ。一度行きたいとは思っているんだが、貧乏暇無しだからねえ。サイクルオレゴン自体も魅力的だし、それよりアメリカに行きたいわ。オレゴンもいいし、南部のナッシュビルとか、オースティンとかも行きたいわ。

今日の一枚

職場の同僚のSさんが探してきた"Ukulele Force-Star Wars Best"。ウクレレなどのカワイイ楽器を使ったスター・ウオーズのサントラのカヴァー。低音があまりなく、パソコンのスペアナ(周波数のグラフ)で見ても上のほうにしか棒が立ってません。中でも傑作はリ…

旗振り

先日道路工事現場の棒だの旗だの振っている方々に苦言を呈したばかり*1なんでございますが、その舌の根も乾かぬうちに、たった今旗振りの方に危ない目に遭わされるところでしたよ。道を完全に塞がれてしまい、旗振りの方のご誘導で、お客様を乗せた状態でバ…

行きたくもあり

久々にトラスラ通勤、帰りは自動車に車載の予定。年度末の金曜日、すごい渋滞なんで、歩道を多めに走ってきた。いやしかし、トラスラは疲れるわ。Orcaの倍疲れる。風まともに受けるし、足つりそう。 (トラスラ、行き) dst 19.56 tm 0.54.02 av 21.6 mx 34.0 …