ロイ飯田の怠惰な考察

そのへんの野良おじさんの日記。音楽、自転車、町並み散策&路上観察、トマソン、歯医者看板、AMラジオ、お笑い&コメディ、ビア(特にエール、IPA)などを語ります。

2006-02-16から1日間の記事一覧

ジヨニー・キャッシュ

伝説のカントリー・シンガー、ジヨニー・キャッシュを題材にした映画がやっているらしい。見たいな。たしかウオーク・ザ・ラインだったと思ったが。

フリークライミング

そういや、フリークライミングのできるところないかなあ。うちの近くに大きなスポーツクラブがあって、ああいうところにあると有り難いんだけど。調べてみるか。 調べてみたら、足立とか葛飾ではダメで、「東京 フリークライミング」で検索したところ、錦糸…

今日の一曲

今日の脳内ヘヴィーローテーションな一曲は、「渡辺校長の平成ハレンチ学園・校歌」 「白ブリーフの青少年、微分積分ガマン汁 読まず破らず袋とじ 嗅がず穿かず紫パンティー 我等が平成ハレンチ学園」と続く。洞窟を進んでいるときもこの曲が脳内に流れて、…

ギターをまた再生

1992年、最初のソロアルバム(といってもカセット)「馬の骨」の頃使っていた、ThreeSのOOO*1タイプ。K.Yairiでレコーディング用のもっといいギターをオーダーで作ってからは使い道がなかったので、飲み屋に置きっぱなしにしたり、その飲み屋に行かなくなって…

(thu) No.601