ロイ飯田の怠惰な考察

そのへんの野良おじさんの日記。音楽、自転車、町並み散策&路上観察、トマソン、歯医者看板、AMラジオ、お笑い&コメディ、ビア(特にエール、IPA)などを語ります。

2006-01-05から1日間の記事一覧

黄色が出ない〜

PC

年賀状を印刷しようとしたら、ブリンターの黄色が出ない。プリンターなんてこんなときにしか使わないのに*1、役に立たないな。ヘッドを買うのもアホらしいので、モノクロにするか。というわけで素晴らしい年賀状をくださった皆さん、返事はもう少しかかりそ…

キモヲタを見た

昨日、工具袋とウインドブレーカーを仕入れに行くついでに、例の食パンくわえて角でぶつかる漫画を探しに、渋谷まんだらけに行ったんですわ。上がビシバシ楽器で、ついでのついでに寄れるので。 そこで、今時こういう人種、秋葉原でも見ないぞ*1、ドランクド…

自転車通勤再開

正月休みも含めて、半月以上さぼっていた自転車通勤を再開*1。はずみをつける意味もあり、ウインドブレーカー*2と工具袋*3も新しくしたし。 (Orca、行き) dst 19.31 tm 0.48.01 av 24.1 mx 42.0 odo 4812.6 ということは、2006年、Orcaは4793.3kmからスター…