ロイ飯田の怠惰な考察

そのへんの野良おじさんの日記。音楽、自転車、町並み散策&路上観察、トマソン、歯医者看板、AMラジオ、お笑い&コメディ、ビア(特にエール、IPA)などを語ります。

2005-10-03から1日間の記事一覧

ギャグマンガ家>お笑い芸人?

昨日、伊集院光の日曜日の秘密基地にダチョウ倶楽部がゲストで出ていて、上島さんが「オンだろうがオフだろうが、飲み続けてバカなことを言い続けていないと、普通の(真面目な)ことしか言えなくなってしまう」といった意味の興味深い発言をしていたのを思い…

今日食べたものを忘れる

ショックなことがあった。一瞬だが、今日の昼に、何を食べたか忘れてしまった。ついにはじまったか。id:kogkogさんのように、「けふのおひる」とか書いておいたほうがいいのか。

ライブリポ、アップ

10.1(土)のねじ巻きBoys & 長見順バンド(画像)のライブリポートをアップしました。こちらからどうぞ。

ライトくらいつけろ

どんよりとした、変な天気なので電車通勤。昨日買いものがてらトラスラで走ったのだが、膝はだいぶよくなった。 最近、町中でピストなどのシングルギア車をよく見かける。それは別にいいのだが*1、この手の輩、まずライトがついてない。そしてメッセンジャー…

サイクルショー

例によって、11月に有明ビッグサイトで行われるサイクルショー(国際自転車展)、日曜日にやってくれないので一日も参加できないかも、と思っていたのだが、もしかしたら11/3(木、祝)に参加できるかもしれない。先のことなのでまだ確定ではないが。新型SatRDay…

(mon) No.465