ロイ飯田の怠惰な考察

そのへんの野良おじさんの日記。音楽、自転車、町並み散策&路上観察、トマソン、歯医者看板、AMラジオ、お笑い&コメディ、ビア(特にエール、IPA)などを語ります。

2005-09-29から1日間の記事一覧

市町村合併

10月から、市町村合併する自治体がまた増えるようだ。 それにしても石岡と八郷が合併するとは。隣とはいえ、全然違うんだけど。

新型SatRDay

http://www.bikefriday.jp/news/newsatrday/index.html ついに正式発表か。で、名前はやはりSatRDayなのか。となるとはてなのキーワードも直す必要があるな。 Jackshaft(中間ギア)を廃し、外装オンリーが選べるし*1、姿勢も寝ているし、20インチホイールだし…

黒い九月

どこかで聞いたようなタイトルだが*1、今年の後半、特に9月に入ってからケガが絶えない。週一くらいでどこかをケガしている。何故スネ毛とウデ毛がいらないかというと、ケガが多く、処置の邪魔になるからだ。もてぎもあるのに、まいったな。 *1:id:telavivさ…

ニュー 髭剃り

今日は膝が痛いので電車通勤。昨日よりはマシになったが、階段降りるのがまだ辛い。 電車の広告で見たのだが、髭剃りの世界も、いろいろ進化しているらしい。4枚刃にも驚いたが、今度は電動アシストだと。もう電気シェーバーでいいじゃん。つーか、一生アラ…

(thu) No.461