ロイ飯田の怠惰な考察

そのへんの野良おじさんの日記。音楽、自転車、町並み散策&路上観察、トマソン、歯医者看板、AMラジオ、お笑い&コメディ、ビア(特にエール、IPA)などを語ります。

2005-01-28から1日間の記事一覧

小指の思い出

さる筋から得た情報。伊東ゆかりの「小指の思い出」という曲が昔あったが、最初に作詞されたときは、小指ではなくて違うところだったらしい。それはどこだったんだろう? もっと、やらしいところか? 俺は、女性のどこかを噛みたいと思ったことは一度もないの…

でも近い将来

PC

携帯電話(PHS含む)でネット閲覧、中性能デジカメ、オーディオプレーヤーの機能がついているのが出て来ているので、それぞれの機能がもう少し充実した、もう少し使えるやつが出てくるのも時間の問題だろう。もう特別なことをしない限り、パソコンを使わず携帯…

PDAを買ってきた

PC

今更PDAかよ、という感もあるのだが、ネタ帳代わり&自転車旅用のPDAを買ってきた。SONY CLIE NX73V,中古で25000也。手持ちのケーブルでPHSに繋いでみたが、どうもそれだけではだめみたいで、フリーズしてしまった。やはりあのバカ高いアダプターを買わなくて…

こういう日は何かある

NWTで出勤。月末の金曜日だというのに、妙に道が空いている。こういう日は夕方がすごかったりするんだろうか。 昨日のデータ (Orca 帰り) dist 18.67 time 0.44.37 av 25.0 max 41.0 odd 2373.4 今朝のデータ (NWT 行き) dist 18.37 time 0.47.17 av 23.3 ma…

Lightning In A Bottle

B.B King, Aerosmithらが出演したライブのドキュメンタリー映画が公開されるらしい。ちょっと見たいかも。

(fri) No.217