ロイ飯田の怠惰な考察

そのへんの野良おじさんの日記。音楽、自転車、町並み散策&路上観察、トマソン、歯医者看板、AMラジオ、お笑い&コメディ、ビア(特にエール、IPA)などを語ります。

2004-08-14から1日間の記事一覧

筑波8耐のテレビ放映

テレビ東京「ミラクルC」見ましたが、スタートしただけで終わってしまって、うちのチームの絵は、かろうじてチームリーダーのSさんが写っていたくらいでした。次週も録画しておくか。

よりによって、雨かよ...

明日は荒川サイクリング・Birdyちやんまつりなのだが、どうも雨らしい。たいした降りではないらしいが。とりあえずC2ライダーのタイヤに空気を入れて、組み立てておくか...

BikeE、まだ使えるぞ

BikeE Corpが廃業して一年半くらい経つ。BikeEの後継機種は各社からいろいろ出ていて、質の高いものもあるが、BikeEの、その実用性の高さ、シンプルなデザイン、軽量なこと、高いコスト・パフォーマンスなど、今考えても優れた自転車だと思う。 ただ、ハンド…

完全にお盆モード

今日のデータ。8/14(金)行き Orca 堀切橋 Marathon dist 19.11 time 0.46.26 av 24.7 max 44.5 odd 582.3 タイヤ以外は、昨日と同じように走ってみたのだが、やはり、加速とトップスピードが鈍い。 それ以外は、Marathonのほうが優れているのだが。

No.51