ロイ飯田の怠惰な考察

そのへんの野良おじさんの日記。音楽、自転車、町並み散策&路上観察、トマソン、歯医者看板、AMラジオ、お笑い&コメディ、ビア(特にエール、IPA)などを語ります。

2004-06-25から1日間の記事一覧

外には7人の敵が

バカの相手をするほど無意味なことはない。Yahoo!の掲示板に、「ロード乗りの横暴を糾弾する」とかなんとかトピ作ってる気狂い、enban_juw。お前は、2chでも行け(俺は見ないから)。俺の目につくところに来るな。このトピがけっこう消えないのでうざったい。 …

禁酒中→反則技

意外に早く帰ってこれたので、帰りがけに夕食の材料を買う。ゴーヤ・チャンプルーを作ることにしたのだが、ビールが飲みたい。0.5%のやつ(350ml)を一本だけ飲む。これは反則だよな。

禁酒中

身体に関することって、どういう項目にするか悩む。[健康]?ちがうな。[暮らし]にしている方もいるが、とりあえずこれにしておくか。やはり寝つけないし、途中で起きてしまう。暑さのせいもあるのだろうが。血圧も目に見えて下がった、というほどではな…

エアチェック

雨や用事などで、自転車通勤できない日は電車で、家に帰って作り物をしながら、パソコンをやりながら、エアチェックしておいたラジオ番組を聞いている。 HDDビデオレコーダーは便利で、近いうちに欲しいと思っているのだが、実はもっと欲しいのは、ラジオ番…

The Who

The Who、まさかの初来日。とはいうものの、(我が師匠)John Entwhistleも、Keith MoonもいないWhoなんて、クリープを入れないコーヒーどころか、お湯にクリープを溶かして飲んでいるようなもんだ。Beatlesで言えば、PaulとRingoだけじゃBeatlesにならないで…

シフター

SatRDayの右側につけるはずのグリップシフトをワイヤーをほじくろうとして壊してしまって、5月の末からSatRDayに乗っていない。SRAM Rocket(高い方)をつけようと思っていたが、ネットショップなどでもず〜〜っと欠品中なので、SRAM Attack(安い方)のTriggerS…

仮運用2日目